ガジェットライフ

ガジェヲタぴろきちのつれづれにっき。iPhoneとかXperiaとかその他もろもろ

Xperiaの開発者がソフトバンクへ

おお!
さっき初めて知ったんだけど、ソニモバでXperiaの開発の人がソフトバンクへ移っていたんですね。

【コラム】ソニモバの中で何が起こってるのか? | XperiaにおけるAndroidアプリ考察


ソフトバンクiPhone使ってるけど、今回Z3がソフトバンクから出るって知ってからiPhoneを捨てようかどうか悩んでました。
ソフトバンクXperiaが本格的に力を入れ始めてきたらどうしよー!!!
今はドコモでXperia使ってるんだけど、ドコモに留まる意味がDCMX miniだけになるじゃないかー!

これは悩むなぁ。。。

まぁ通話時の電波が糞なのは相変わらずですけど、都市部だとLTEがかなり繋がりやすくて速度も早いのでLINEやSkypeの通話メインの今はソフトバンクのほうが好きなんですよね。

今回ドコモでZ3かZ3 Compactを検討していますが、今後はソフトバンクも検討していきたいなー!