ガジェットライフ

ガジェヲタぴろきちのつれづれにっき。iPhoneとかXperiaとかその他もろもろ

Z3かZ3 Compactか

Xperia Z3の入荷連絡メールが来たんだけど、iPhoneのコンパクトさが気に入ってたんでZ3 Compactを待とうかどうか悩んでます。。。

f:id:chapilymilk:20141030010914p:plain


どうしようかなー。。。。。

やっぱり手のひらサイズってのは捨てがたいですね。
ほんと悩みます。

でも発売日がまだ出てないから踏ん切りがつかないー!!!

それにあの綺麗なグリーンがどうしても捨てがたいのです。
Z3は同じ色がないから白で予約してたんだけども。

量販店にもZ3入ってきてるんでもうちょっとだけ悩みましょか。

というかiPhone持ったまま格安SIM運用なんかもいいなと。
もしくはSIMフリー機を購入するってのもいいですけどね。

こうやってお遊び機がうちにだんだん増えていくんですがどれだけ増え続けるんでしょうかw

ガジェヲタライフ満喫!!