ガジェットライフ

ガジェヲタぴろきちのつれづれにっき。iPhoneとかXperiaとかその他もろもろ

Z3に決定!そしてSB黒SIMに変更。APNとか

はい、さんざんZ3かZ3 Compactか悩みましたが、ついに決まりました。 あ、机の上すげー汚くてすみません><いやーめちゃめちゃ悩みまくりました!ども待ちきれなかったんです。Z3 Compactのサイズ感はめちゃめちゃいいんですが、せっかく予約待ちで手に入っ…

みおふぉんかU-Mobileか

最近気になってるMVNO変更。料金をできるだけ安く抑えるためにデータ運用とかあまり使わない回線をMNPとか新規契約でMVNOで使おうと思ってるんだけど、どこがいいかで決めかねてる。みおふぉんとU-Mobileでいま悩んでるんだけどどっちがいいかな?この記事は…

Xperiaの開発者がソフトバンクへ

おお!さっき初めて知ったんだけど、ソニモバでXperiaの開発の人がソフトバンクへ移っていたんですね。 【コラム】ソニモバの中で何が起こってるのか? | XperiaにおけるAndroidアプリ考察 ソフトバンクでiPhone使ってるけど、今回Z3がソフトバンクから出る…

Z3かZ3 Compactか

Xperia Z3の入荷連絡メールが来たんだけど、iPhoneのコンパクトさが気に入ってたんでZ3 Compactを待とうかどうか悩んでます。。。 どうしようかなー。。。。。やっぱり手のひらサイズってのは捨てがたいですね。ほんと悩みます。でも発売日がまだ出てないか…

Nexus6とLolipop

そういえば、Nexus6きたね!今回はLGではなくMotorolaとのこと。Galaxy Note3並みの高スペックいいね!! Andoroid 5.0 "Lolipop"が楽しみでしかたがない!全体のUIデザインがiOS8並みに洗練されたデザインになるみたいなのでiOS8好きの自分的には楽しみだわ…

iOS8〜8.1の脱獄ツールが出てた!

最近めっきりJailbreak(脱獄)してなかったのでiOS8.1でできる脱獄ツールがないかと調べてたら。おっ!見つかった!!!iOS7でお世話になった”Pangu”がちょうどiOS8に対応したところじゃないか!! まだ今はWindowsのみでMacは非対応とのこと。CydiaはPanguで…

はじめまして!!

どうも!はじめまして!ぴろきちです!iPhoneとかXperiaとかGalaxyとかMacとかWindowsとかLinuxとかなんかいろいろ好きなただのヲタですw今日はXperia Z3の発売日ですねー!僕は予約してたけどスタートに遅れたので発売当日には手に入りませんでした><メイ…