ガジェットライフ

ガジェヲタぴろきちのつれづれにっき。iPhoneとかXperiaとかその他もろもろ

みおふぉんかU-Mobileか

最近気になってるMVNO変更。
料金をできるだけ安く抑えるためにデータ運用とかあまり使わない回線をMNPとか新規契約でMVNOで使おうと思ってるんだけど、どこがいいかで決めかねてる。

みおふぉんとU-Mobileでいま悩んでるんだけどどっちがいいかな?

この記事はiPad用だけど。

格安SIMの比較

 

今のとこb-mobileとOCNモバイルONE、mineoは使ったことがあるんだけど、最近みおふぉん使ってる人多いんだよね。

データ通信容量を増量したからでしょうか?

f:id:chapilymilk:20141031024252p:plain

4GBで通話込2220円で安定のIIJmioはいいですね。
いや、WiMAX2+のルーターもあるんだから2GBで十分だな。
ということは1600円。
安い。

 

あと気になってるU-Mobileですが、こっちは1GBで1580円。
みおふぉんよりちょこっとだけ安い。

f:id:chapilymilk:20141031024626p:plain

そしてデータが1GB以下680円。1GBは高いけどがっつり使いたい時にも使えるから便利。

f:id:chapilymilk:20141031024732p:plain

というか橋本環奈ちゃんがかわいい。
そしてテーマカラーが好きという結構単純な理由www

どっちにしよかなー。

通話も使うのはみおふぉん、データはU-Mobileが一番いいかもねー。